ご卒業おめでとうございます。/ロンド通信vol.11

3/18(木)をもって、2020年度のテクニックスクールが終了しました。

3/21(日)のZoomによるオンラインレッスン「ビジョントレーニング」を最後に20年度の活動が終了します。卒団生や今年度で退会する皆様も是非ご参加ください!

ご卒業おめでとうございます。

 

6年生(3期生)の皆様、ご卒業おめでとうございます!!!

なんと!!!みんな同じ中学校に進学するんですね!!

 

みんなそれぞれに色が合って、毎回直向きに取り組んでくれた6年生6人。

技術的にも、取り組む姿勢も、みんなのお手本となってくれました。

本当にありがとう!!みんなの成長に関われたことを本当に誇りに思います。

 

これからの活躍を祈っています。

そして、ご家族の皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

ロンドを選んでいただき、本当にありがとうございました。そして、たくさんのご理解とご協力ありがとうございました!!

20年度もありがとうございました。

ロンドスポーツアカデミーとして、3年目が終了しようとしています。

3月4月は別れもあれば、新しい出会いもあります。

この時期になると常に意識するのは、「初心忘るべからず」という言葉。

 

今では、ロンドのテクニックスクールも多くの選手が通ってくれて、定員がいっぱいのクラスもあったりと、皆様のおかげで日々充実した活動をさせていただくことができていますが。

ロンドを立ち上げた1年目は、10人弱。豊明中学校のだだっ広いグランドの隅っこでスタートしました。

 

もちろん1年目も楽しい思い出はいっぱいありますが、正直不安のほうが勝る毎日でした。

あの頃のことは忘れません。あの頃があるから、今のロンドスポーツアカデミーがあります。

 

当たり前の事が当たり前じゃないということ。

来年度も選手1人1人に向き合ったテクニックスクールとして、日々精進してまいります。

 

今年度も本当にありがとうございました!!

来年度は法人化してスタートします。

4月からロンドスポーツアカデミーは、合同会社ロンドスポーツアカデミーとして法人成りする予定です。

今現在、手続きを進めている最中ですのであくまで予定ではありますが・・・。

 

法人化する理由はいくつかありますが、テクニックスクール自体が何か変わることはありません。これまで以上に充実した活動となるよう頑張ってまいりますので、2021年度もよろしくお願いいたします。

来年度のスタートは、4月6日(火)~

以前にもお伝えしましたが、21年度テクニックスクールは4/6(火)~スタートします。

よろしくお願いいたします。