2019年度が終了しました。/ロンド通信vol.7

2019年度が終了しました。<2019年3月28日発行>

3/24(火)・3/26(木)の通常スクール&スペアカの活動で2019年度が終了しました。

2019年度は、6月に豊明中ナイターから旧暁幼稚園体育館へと移行、10月には月謝の改定を行う等、会員の皆様には大きな変更でご迷惑をお掛けしました。保護者の皆様・選手のみんなのご協力やご理解のおかげで、19年度も無事終えられました。本当にありがとうございました。

そして、2018年4月~スタートしたロンドスポーツアカデミーテクニックスクールも20年度で3年目を迎えます。スクール開校当初は、10名弱だったスクール生も19年度終了時点で36名まで増えました。ロンドを選んでいただき、通ってくださった皆様には本当に感謝が尽きません。

この感謝の気持ちを、子ども達へと還元できるよう20年度も精一杯向き合っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

5名の選手が卒団しました。

6年生5名の選手が卒団しました。5名とも2年間通ってくれた選手。たくさんの思い出が詰まっています。また、技術的にも優れ、率先して取り組む姿は、下の学年の子たちにとって、とても良いお手本となりました。

間違いなく言えることは、彼らが続けてくれたおかげでロンドは成り立っています。本当にありがとうございました。

スクール最終日には、保護者様とともに、たくましい挨拶と素敵なプレゼントをいただきました。そんな卒団生の皆様には私からささやかながら、フォトカードをプレゼントさせていただきました。

これからの彼らの活躍と心から願っています!

保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

4月の予定

手洗い・消毒について

現在、新型コロナウィルス流行の影響により、スクール会場の入退場時に手洗いと消毒をお願いしておりますが、4月以降も継続して行っていきたいと思います。

また、スクール会場は常時民家に面していない側の窓は、開けながら活動しています。また1時間に一回すべての窓・扉を開放し、換気を行いながら進めております。

安心してスクールに通っていただけるように最大限努力はして参ります。ご協力よろしくお願いいたします。