今年度も残りわずか/ロンド通信vol.6

PDF表示はこちら

今年度も残りわずかとなりました。

新型コロナウィルスの影響が各所で見られ、スポーツ界やサッカー界でも小さくない打撃を受けています。特に今年はオリンピックイヤーということもあり、プロ野球やJリーグ等も日程を早めて開幕したわけですが、今回の件で中断を余儀なくされ、対応に追われていることだと思います。

実はオリンピックの関係で日程に影響が出ているのは、プロの世界だけではありません。実は、小学生年代もスポンサーの絡みのある大会に関しては、日程が動いている大会がいくつかあります。

ただ、新型コロナの影響で、今年度の事業が終わらなかったことで、なかなか来年度が始まらなそうですね。
仕方のないことではありますが、とても大変な1年となりそうです。

ロンドとしても、またサッカー業界の1人としても、まずは、選手達の健康と安全を第一に考えた上で、最善を尽くしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

3月・4月の予定


来年度のクラス割について

来年度から木曜日①(19:10~20:00)のクラスについて、下記の通り変更いたします。

◆現在 1,2年生クラス

◇来年度~ 1,2,3,4年生クラス

それに伴い、3,4年生に関しては火曜日①or木曜日①を選択できるようになりました。

また新1年生の体験は4月9日~スタートとなります。
併せてよろしくお願いいたします。

来年度のクラス申込について

来年度からのクラス申込については、3/15(日)までに、
①名前 ②曜日・時間
を添えてメールにて返信願います。

お申込みいただいた方は、<月会費カード決済の方⇒25日自動決済>、<月会費現金の方⇒4/7or4/9>に、4月分月会費と年間費3000円をお支払い願います。(カード決済の方は自動的に年間費と併せた金額が決済されます)

よろしくお願いいたします。