久しぶりのロンド通信。/ロンド通信vol.5

PDF表示はこちら

久しぶりのロンド通信。いつのまにか寒くなってきました。

11月に入り、今年も残すところ、ひと月半となりました。

昨年の今頃からのロンドスクールは寒さや風でなかなか大変でしたが、今年は体育館に移行したことで、寒くても風が強くても関係なくスクールが開催できるため、より一層集中してトレーニングが行えます。

さて、12月1月のロンドスクールについてですが、年末年始は一部スクールをお休みとさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ロンドからの耳より情報

★11/16(土)全国高校サッカー選手権愛知県大会決勝です。<愛工大名電高校 vs 岡崎城西高校>

第98回全国高校サッカー選手権 愛知県大会の決勝が、11/16(土)/パロマ瑞穂陸上競技場/13:00k.oで行われます。

高校生にとって高校サッカー選手権は、だれもが憧れ、目指す舞台であり、選手によっては、ここでサッカーを最後にする選手もいます。

小学生や中学生・またJリーグとは違った雰囲気のある高校サッカー。
是非一度テレビではなく、会場で観戦してみると良いと思います。

お父さん・お母さんにもオススメです。サッカー経験ありなし関係なく熱くなれます!青春時代を思い出すかも!?