今週から通常スクールが再開します!

ロンド会員の皆様

体験のお申込みをいただいた皆様

お世話になります。本日より、通常スクールの再開となります。
①19:10~20:00
②20:10~21:00

◆7月のスクール日について

7/23(木)は都合によりお休みとさせていただきます。大変申し訳ないですが、その日分の振替は、火曜日に他学年活動日にお振替ください。
7月のスペアカは7/9(木)・7/30(木)とさせていただきます。

◆8月のスクール日について

8月スクール日は以下からご確認ください。
※8/11火・8/13木は夏季休暇とさせていただきます。
 

◆月会費について

 ●クレジットカード会員の方
次回の決済日は7/25(8月月謝分)からとなります。
 ●現金会員の皆様
7月分月謝より、7月最初の活動日(7/7or7/9)にお支払い願います。

◆年間費について

以前お伝えしましたが、今年度年間費をについては、今週中にお願いいたします。

◆ウィルス対策について

引き続き、手洗い・消毒・換気は行っていきます。

◆スクール体験について

本日より、今年度からのスクール体験を募集を開始します。
スクールの空き状況については以下からご確認ください。
木曜日①がまだまだ空きがあります。是非お友達をお誘いください!
今後ともよろしくお願いいたします。

◆ロンドでサッカーをはじめよう!

豊明市ロンドテクニックスクールでは、20年度新規スクール生を募集しています。

もっとうまくなりたい!もっと活躍したい!

個人技を身に付けたい!

試合で慌てないようにしたい!

もっと自信をもってプレーしたい!

サッカーは始めたいけど、土日まではちょっと・・・

全天候型冷暖房完備の集中した環境で、自分と向き合ってみませんか?

個人に特化しているので、初心者にも安心!もちろん、クラブに所属している選手も大歓迎です。

できなくてもいいんです。失敗してもいいんです。安心して、集中できる環境がロンドにはあります。是非お気軽にお問い合わせください。

体験は4回まで可能です!じっくりとロンドを体感してください。ご連絡お待ちしております!