【5/4更新】今後の活動について

ロンド会員の皆様

お世話になります。
元気にお過ごしでしょうか?

私は、Stay homeを基本としつつ、たまに息子と散歩をするぐらいの毎日で、相当な運動不足です。それもあって最近、家用の小さなトランポリンを買ってみました!結構楽しいんですが、すぐ飽きて使わなくなるのが目に見えてますので、そんなにオススメはしませんが(笑)

最近はかなり暑いので、自粛が明けたときの熱中症も心配です。私も皆さんも適度な運動は心がけてくださいね!

◆今後の活動について

本日5/4、正式に緊急事態宣言の延長が発表されました。
愛知県は感染者数は減ってきているのは事実ですが、依然、特定警戒都道府県にも指定されています。他地域でも一度収まってから、第ニ波のような事態に陥ってる地域も見られます。
現時点では、予断を許さない状況かと思われます。

その為、ロンドテクニックスクールにおいても、5月末までは活動自粛を延長いたします。
6/2(火)からのスタートを目標としておりますが、ちょっと先が見通せない状況ですので、確実なことは言えません。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

偉そうなことは言えませんが、コロナに負けず、皆さんで乗り越えていきましょう!!
またお会いできるのを楽しみにしております!!

【活動自粛期間】

4月7日(火)~6月1日(月)

【再開予定日】

6月2日(火)

ロンドスポーツアカデミー テクニックスクール