【4/10更新】今後の活動について

ロンド会員の保護者様

お世話になります。早朝より失礼します。
ロンドテクニックスクールの今後の活動について、現時点で決定したことをお伝えします。

◆活動自粛期間の無期限延長

関係各所で情報を集めながら、日本サッカー協会・県サッカー協会の意向も踏まえて、日々再開に向けて熟慮しています。しかし、昨日愛知県に緊急事態宣言が出される見通しとなることが発表されました。

それを踏まえて、ロンドでは、4月中の再開はしないことを決めました。
現時点で無期限の自粛とし、再開予定を未定とさせていただきます。

大変心苦しい決定となりますが、子ども達の安全と健康を守ることが第一と考えています。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

再開時期については、都度、情報を見極めながら、発信していきます。

◆YouTubeについて

先の見えない状況の中で、少しでも皆様のお役に立てるよう、Youtubeによる発信に挑戦しております。少しでも多く、身になるコンテンツが配信できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。ただし、週末は子どもが保育園お休みの為、配信もお休みさせていただきます。(今日もお休みいたします)

◆最後に・・・

皆様には、本当にご迷惑をお掛けします。
また、再開を楽しみにしていた選手のみんなにも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただし、健康を第一に考え、今は出来る限りの外出を控え、自分や大切な家族を守る為にできることをやっていきましょう。

また、皆様と笑顔でお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。