今週からいよいよ活動再開です。

ロンド会員様

 

お世話になります。明日からいよいよロンドテクニックスクールを再開いたします!
改めてよろしくお願いいたします。
基本的には以前配信しましたガイドラインに沿って、6月中は行います(7/2木含む)。

◆一部変更点について

当初、活動再開にあたり同意書をいただく予定でしたが、同意書の提出は割愛いたします。活動参加にあたり以下の点を必ず守っていただいた上で、ご参加願います。
  • 活動前に体温をご確認ください。(37.5°以上または平熱より1℃以上高い場合は参加禁止)
  • 少しでも体調に異変のある場合は、躊躇なくお休みください。
ロンドとして、なるべく子ども達の日常(生活リズム)が戻ったうえでの再開とさせていただきました。体調管理に不安がある場合等あると思いますが、その場合は躊躇なくお休みください。

◆6月のスクール費について

6月中のスクール費に関しては、以前にもお伝えした通り
6月16,18,23,25,30日
7月2日
は、通常の月会費ではなく、1回につき参加費として1000円を徴収させていただきます。
未参加の場合はお支払いいただく必要はございませんので、各ご家庭の生活リズムに合わせて6月はご参加ください。

◆7月のスクール日について

7/23(木)は都合によりお休みとさせていただきます。大変申し訳ないですが、その日分の振替は、火曜日に他学年活動日にお振替ください。
7月のスペアカは7/9(木)・7/30(木)とさせていただきます。

◆月会費について

 ●クレジットカード会員の方
次回の決済日は7/25(8月月謝分)からとなります。
 ●現金会員の皆様
7月分月謝より、7月最初の活動日(7/7or7/9)にお支払い願います。