OBが遊びに来てくれました&第2回1on1大会/ロンド通信 vol.14

こんにちは!ロンドスポーツアカデミーの平田です。

最近は雨が続いたと思ったら、
暑さがきつかったり・・・

なかなか天気の変化や気温の変化に体がついていくのも大変です。
皆さんも体調を崩さないように気を付けていきましょう!

OBが遊びにきてくれました!

 

先日、ロンドスポーツアカデミー2期生のOBが遊びに来てくれました!
彼は現在中学校2年生。久しぶりに会った感想は・・・

「でかっ!!(笑)」
伸び盛りの中学生男子の伸び率はやっぱりすごいですね。

しかし、中学2年生と言えば、思春期真っ盛り!
大人に対して、斜に構える時期ですが・・・

彼は6年生のときと変わらない、やさしくて面倒見の良いお兄ちゃんでした。

少し、ミニゲームにも混ざってくれましたが、時折出るテクニックのスタイルや引き出し方が「彼らしく」て、とても懐かしい思いになりました。
きっと中学生になって、プレースタイルは変わっているとは思いますが、根本の部分は「らしさ」があるのだなと感慨深くもあり。

是非また遊びに来てください!!いつでも大歓迎です!!

第2回1on1大会!

遅くなって、申し訳ありません!5月25日1on1大会のトップ3です!

【5月25日(火)のトップ3】

火曜日①クラス

第1位スズキ ミオリ 選手4年生
第2位アサオ ミオリ 選手4年生
第3位ワダ ユウゴ 選手3年生

火曜日②クラス

第1位イトウ トラノスケ 選手5年生
第2位スズキ ソウヤ 選手6年生
第2位アサオ カンタ 選手6年生
第2位クニサト レオ 選手5年生

今週の敢闘賞

勝手に作りました。トップ3には入れなかったけど、とても頑張った選手です!

火曜日①クラスミナガワ コウキ 選手2年生
火曜日②クラスシバタ マサヤ 選手6年生

次回も頑張っていきましょう!!

雑談:再びミートがグッバイしました。

5/2に肉離れをして以来、基本的には無理をせず安静に過ごしていましたが。

今日、調子に乗ってボールを蹴ったら
「ぶりゅんっ!」
と再び腿裏が悲鳴を上げました。

今日は、何もしていなくても痛い・・・。本当に痛い・・・。
椅子にも痛くて座れない。

35歳の肉体はもはやポンコツです。
流石にこれはいかんですね。36歳になる今年は、治り次第肉体改造に励み、鋼の肉体を手に入れることしようと決意した5/29でした。