本年度・来年度に向けてのお知らせ

お世話になります。ロンドスポーツアカデミーの平田です。
年度末・来年度に向けてのお知らせがございますので、以下をご確認ください。

①本年度の活動について

本年度の活動最終日は、3月31日(木)となります。

②新年度の活動について

新年度は4月12日(火)からスタートとなります。

③来年度年間費について

来年度継続されない場合は、メールにて3月17日(木)までにご連絡ください。
(既にご連絡いただいた方や6年生の方は不要です)
継続される会員の皆様の年間費(3000円)は
・クレカ会員の方⇒3/25にご登録いただいたカードより自動決済
・現金会員の方⇒4月最初の活動日
に徴収させていただきます。

④火曜日クラスの今年度の振替について

火曜日クラスの全選手対象⇒3/24(木)・3/31(木)を振替日といたします。
時間はそれぞれ<火曜日①⇒木曜日①・火曜日②⇒木曜日②>とさせていただきます。

⑤来年度の変更点について

◆クラス名の変更
火曜日①クラス⇒ミドルクラス(3,4年生)
火曜日②クラス⇒マスタークラス(5,6年生)
木曜日①クラス⇒ノービスクラス(低学年やサッカー初級者向け)
◆活動日について
来年度、スクール日が祝祭日であった場合は、スクールは基本的にお休みとさせていただき、その週または次の週の木曜日または火曜日に振替といたします。

⑥3月のスペアカ

3月のスペアカは10日(木)・17日(木)とさせていただきます。

最後に・・・

コロナ禍の中、ロンドの活動にご協力いただき本当にありがとうございます。
今年度も残り少なくなりますが、選手達が楽しめるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。